【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]詳細
![【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/715pTPWNEvL._AC_UL600_SR600,400_.jpg)
MS+B(エムエスプラスビー)
原材料:水/炭酸、香料 内容量:500ml×24本 カロリー:100ml当たり:エネルギー0kcal 商品サイズ(高さx奥行x幅):22cm×28cm×42cm ブラント名: MS+B(エムエスプラスビー) 刺激強めの本格レモン炭酸水。
【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]口コミ
ラベルレスで値段も安い。ありがたい!
ラベルレスの分安くて良かったです。ラベルはなくて困らないのでいいと思います!
炭酸が強くおいしい!
ラベルレスで安いなんて消費者とてはメリットしかありません。
何回か定期便で購入させていただいてますが、
最近、炭酸が弱い気がします…
気のせいなのでしょうか。
ラベルレスなので捨てやすいです。炭酸水はウィルキンソンが良いです
家族で飲んでいるので消費が早いし、ゴミが大量になるのが難点ですが、体調管理が優先なので持続購入。
本当に暑い日は炭酸水のほうが飲みやすい。
ラベルがないので、ゴミの分別がラク。
ラベルがある方が安いのがもにょる。
