アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレス 500ml×32本 [炭酸水]詳細
![アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレス 500ml×32本 [炭酸水]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/71ac6wwx9CL._AC_UL600_SR600,400_.jpg)
ウィルキンソン
「刺激、強め。」の本格レモン炭酸水。 商品サイズ:巾522mm×奥行き277mm×高さ218mm 原材料名:水/炭酸、香料 栄養成分表示(100mL当たり)エネルギー0kcal,たんぱく質0g,脂質0g,炭水化物0g ‐糖類0g,食塩相当量0g
アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレス 500ml×32本 [炭酸水]口コミ
ウィルキンソンのレモンは以前からお気に入りだったのですが、ペットボトルの処理でラベルをはがしたりがジミに面倒でした。が、ラベルレスですし、一箱で一月分ありますし、単価もリーズナブルですし、かなりいいと思います。
食事の時にもいい。スッキリして飲みやすい
ラベルレスがゴミ捨ての際も剥がす工程が不要なので良い。
この商品が1番美味しいですね。今回は少し安く買えたので良かったです。
安くて、自宅まで運んでくれるので助かる
やっぱり炭酸水はウィルキンソン!
暑くて炭酸のジュースばっかり飲んでしまっていましたが、砂糖や人工甘味料が気になってきたので無糖のこちらを飲むようになりました。
安くて美味しい!!
