アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本

水・ミネラルウォーター

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本詳細

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本

おいしい水

「ラベルをはがしにくい」という声にお応えするとともに、環境に配慮。また、はがす手間を省き、使いやすくなっております。 日本人に適した軟水 カロリー:0kcal/100ml 原産国:日本 原材料:水(深井戸水) 内容量:600ml×24本(ラベルレス) 地下深くから外気に触れることなく、そのままボトリング。

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本口コミ

持ちやすいボトルラベルレス美味しいもっとお安いとなお良いかな

猛暑で、毎日水を数本飲んでいます。一箱購入しても、あっという間になくなってしまうので、重たい水を玄関まで運んでくださることに感謝しています。毎日暑すぎるので、冷水はかかせません。普通においしいので、そして量もたくさん入っているので、この夏はリピート決定です。

何時も飲み慣れた味。コレが1番飲みやすい。癖もなく、微かな甘味が感じられます。

重いものなのでマンションの玄関口まで運んで頂けるので助かっています。セールの際に1番安いものを探して購入してますが、今回はコチラでした。味は癖がなく飲みやすいです!

いろんな水飲んでますけど
なんだろ美味しいです口に合う!
ラベルレスも楽だしこの600mlサイズってのがまた良い

ペットボトルの大きさ、量等は、私には丁度良かったです。水道水よりは、匂いが無いのが気に入りました。これから猛暑の季節です。水は、惜しまず飲みましょう。

毎日お水飲むのでかかせません!
美味しいです!