【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]

水・ミネラルウォーター

【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]詳細

【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]

MS+B(エムエスプラスビー)

原材料:水/炭酸、香料 内容量:500ml×24本 カロリー:100ml当たり:エネルギー0kcal 商品サイズ(高さx奥行x幅):22cm×28cm×42cm ブラント名: MS+B(エムエスプラスビー) 刺激強めの本格レモン炭酸水。

【Amazon.co.jp限定】 アサヒ飲料 MS+B ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本[炭酸水]口コミ

ラベルレスで値段も安い。ありがたい!

ラベルレスの分安くて良かったです。ラベルはなくて困らないのでいいと思います!

炭酸が強くおいしい!

ラベルレスで安いなんて消費者とてはメリットしかありません。

何回か定期便で購入させていただいてますが、
最近、炭酸が弱い気がします…
気のせいなのでしょうか。

ラベルレスなので捨てやすいです。炭酸水はウィルキンソンが良いです

家族で飲んでいるので消費が早いし、ゴミが大量になるのが難点ですが、体調管理が優先なので持続購入。
本当に暑い日は炭酸水のほうが飲みやすい。
ラベルがないので、ゴミの分別がラク。
ラベルがある方が安いのがもにょる。