アサヒ飲料 ウィルキンソン ドライジンジャエール 500ml×24本 [有糖]詳細
![アサヒ飲料 ウィルキンソン ドライジンジャエール 500ml×24本 [有糖]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/71Cs2uf2meL._AC_UL600_SR600,400_.jpg)
ウィルキンソン
“大人の本格ジンジャエール” 大好きな夜時間をもっと存分に楽しみたい。 バーテンダーから愛されたこだわり抜かれた本物の美味しさが自宅で手軽に楽しめます。 大人な佇まいがあなたを癒す、こだわりの本格ジンジャエールです。 商品サイズ:巾414mm×奥行き279mm×高さ218mm 原材料名:砂糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、砂糖)/炭酸、酸味料、香料、カラメル色素 栄養成分表示(100mL当たり)エネルギー39kcal,たんぱく質0g,脂質0g,炭水化物9.5g,食塩相当量0.02g
アサヒ飲料 ウィルキンソン ドライジンジャエール 500ml×24本 [有糖]口コミ
美味しいです。使いやすいし、割り物として最高です。
辛口が好きなので、ジンジャー感(弱め)を期待して購入 他社のと同じようなジンジャー感無いものだった
スーパーで買って飲みましたが美味しかったので、Amazonで安くなってる時に買いました♪ちょっとした楽しみです♪
ドライジンジャーを間違って買ってしまった(/ _ ; )辛口の方が好きだっただけに頼りなさが•••。まぁ、そこは自分のミスですけどパッケージがややこしいですー。
他の方も書いていますが、パッケージリニューアルで辛口とノーマルに分かれています。こちらはコカ・コーラ社のジンジャーエールと似たような感じなので、以前のものに慣れている方は物足りないと思いますし、正直コカ・コーラ社とどっちでもいい感じです。
個人的には次回からは辛口を購入します。分かりにくいですよ…
前回購入して美味しく頂きました。今回も早速冷蔵庫に入れて冷やしました。
辛口版は本当に飲んだ後にのどが痛くなって私には会いませんでした…。
通常版がやっぱり1番美味しいですねー!
