アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン [炭酸水] 250ミリリットル (x 20)詳細
![アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン [炭酸水] 250ミリリットル (x 20)](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/715EocKqJtL._AC_UL600_SR600,400_.jpg)
ウィルキンソン
原材料:水、二酸化炭素 原産国:日本 商品サイズ(高さ×奥行×幅):139mm×218mm×270mm 内容量:250ml×20本 磨き抜かれた水と強めの炭酸ガスのみからうまれる爽快感。 炭酸飲料に最適と考える硬度(軟水)にろ過した「磨き抜かれた水」使用※アサヒ飲料調べ
アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン [炭酸水] 250ミリリットル (x 20)口コミ
飲み切りに丁度良いサイズです。缶なので炭酸が抜けてしまう心配なく安心して箱買いストックできます。
やはり、缶での強炭酸を味わうのは最高です!ベッドボトルとは雲泥の差
いつも通り、そのまま飲んだり、ハイボールにしたり大変美味しく飲んでます。
とても飲みやすいです。
ハイボール作るのに丁度一回分で作れるから便利です。
常に冷蔵庫で冷やしています。
1ショット(30ml)のウイスキーと炭酸水(125ml)で1:約4のハイボールを晩酌で2杯飲むことが多く(病院の言う健康を維持するために推奨される酒量がウイスキーなら60mlらしい)その際に125ml×2杯分で使いきり!2杯飲むのに最適です!
毎日のハイボール用に購入しました。
ウイスキー50mlに対し炭酸250mlが丁度良い量で助かってます。
朝一で炭酸水だけをグッと飲むのにも適量です。
メーカー品だけに、ストレートで飲んだ時、酸味も少なく美味しいように思います。
