アサヒ飲料 おいしい水 富士山のバナジウム天然水 600ml×24本

水・ミネラルウォーター

アサヒ飲料 おいしい水 富士山のバナジウム天然水 600ml×24本詳細

アサヒ飲料 おいしい水 富士山のバナジウム天然水 600ml×24本

おいしい水

商品サイズ(高さx奥行x幅):21.2cm×28.3cm×42.1cm

アサヒ飲料 おいしい水 富士山のバナジウム天然水 600ml×24本口コミ

容量が多いのが良い、味の違いはよくわかりませんでした。

体調によって飲料を飲み分けていますが、いつでも、誰でも、安心して飲めます。

最近自販機でもスーパーでもめっきり見かけないこの子。出張先の自販機で出会って久しぶりに飲み、やっぱり美味しい!となりすぐにケース購入しました。すぐ飲んじゃうので賞味期限は気になりませんが、備蓄用にラベルレスのバナジウム天然水も追加で頼んでみようと思います。

他のペットボトルより容量が多いので助かります。多分問題は無いと思いますが、今話題のフッ素化合物検査をしていないのではないでしょうか?安心安全には十分配慮してほしいものです

ミネラルウォーターが入っているようですが、良く分かりません。ミネラルウォーター自体をよく知らないかも知れませんが。

飲みきれるサイズでとても良いです。

持ち歩くのに中身の量がちょうど良い。